cozycozy*
cozydiary.exblog.jp
幼なじみ2人のキャンドル制作や日々のこと♪
by cozycozy*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワークショップのお礼m(__)m
2015年 11月 24日 |
11月21日
MALE.BLUさんで
モザイクキャンドルワークショップ
無事開催することができました!!

当日は
オーナーさまのおかげで
満員御礼!
たくさんの方にキャンドル作りを
楽しんでいただけました

熱心に
好きな色をえらんで
丁寧にキューブキャンドルをならべている
お子さまの集中力に
感心したり

素敵ななかよしご家族に
いやされたり

とても素敵な経験ができました

写真が撮れなかったのが心残り・・・

MALE.BLUさんのブログに
当日の様子をのせていただいています!!

http://maleblu.blog71.fc2.com/

当日お買いもの出来なかったので日曜日にお店に行ってお買いもの❤

今回
ノベルティも作らせていただいて
b0125871_2325784.jpg


↑いかり型のキャンドル
火を灯さない
香りをたのしんでいただく
アロマワックスです
こんなにかわいくラッピングしてもらってました~感激

クリスマスオーナメントキャンドルは
ツリーに飾られて
b0125871_2327223.jpg


cozycozy*のキャンドルを
手にとっていただいた皆さま
本当に、ありがとうございました
[PR]
<< 再開♪♪ PageTop ワークショップ開催!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon