cozycozy*
cozydiary.exblog.jp
幼なじみ2人のキャンドル制作や日々のこと♪
by cozycozy*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2017年 10月 02日 |
遅ればせながら・・・

Instagram 始めてみました!!

キャンドルのこと。日々のこと。

これまで以上にたくさんお伝え出来たら嬉しいです。

インスタ映え?するキャンドル、頑張って作ります106.png

そちらもどうぞ宜しくお願い致します112.png

ただいま、秋ものキャンドル制作中・・・♡






[PR]
2017年 09月 03日 |
8月のおわり
すてきなイベントに参加させていただきました♪

MALE BLU.さん
平塚のステキなお店です✨
8/25、26、27
3日間のオープンでした♪

3rd place cafeさん
とっても楽しい夏祭りでした♪
b0125871_15552980.jpg
作家さんたちとも
仲良くなれて
b0125871_16015627.jpg
プラントハンガーを作られていたり

b0125871_16024528.jpg
廃木材でいろいろな雑貨を作られていたり
ハンドメイドトークも盛り上がりました♥

お客様にもたくさん来ていただいて
b0125871_16062631.jpg

マグロの解体ショーもあったんですよ!!
b0125871_16074498.jpg

楽しい夏の思い出が出来ました♪

cozycozy*の
キャンドルを手にとって頂いたお客様
MALE BLU.さん
3rd place cafeさん
お世話になったオーナーさま
スタッフの皆さま
本当に感謝感謝ですm(__)m


[PR]
2017年 08月 25日 |
今日は
平塚の花火大会です🎆!!
平塚の海側が、一番にぎわう日ですね♪
そんな日に
MALE BLU.さんに
cozycozy*のキャンドルを
おいていただいてます✨
b0125871_17111240.jpg
b0125871_17130599.jpg

皆さん
今年残り少ない夏の夜を楽しんでくださいね♪



[PR]
2017年 08月 24日 |
お知らせです♪

この度素敵なご縁を頂いて、茅ヶ崎の『3rd Place Cafe' 』さんの夏祭りでワークショップをさせて頂くことになりました!

美味しいもの、楽しいものがいっぱいの賑やかな夏祭り!!

cozycozy*では
お好みのマステとシールでつくる
「夏色キャンドルホルダー」をご準備しております。

b0125871_05533215.jpg

お子様の自由研究に駆け込みで間に合いますヨ(^^)

夏の思い出作りましょう!

8月27日(日)10:00〜16:00 です。

お待ちしております♡






[PR]
2017年 08月 22日 |
8月20日の日曜日
昨夜は、雨が降って大変だったよ〜
と、小さなお客様がおしえてくれました
でも、キャンプ場の朝は
とても気持ちが良くて
松林の中、とてもステキな空間でした✨
b0125871_20374358.jpg
ゆっくり流れる時間の中
お店オープン!
b0125871_08482629.jpg

みなさん、朝ごはんの準備で忙しそうでした
そんな中
かわいいお客様が♥
みんな、真剣な目で
丁寧にシールやマステを貼って
ステキなキャンドルホルダーを作ってくれました✨
b0125871_20454995.jpg

b0125871_20463928.jpg

貝がらキャンドルや
ガラス玉キャンドルにも
みんな興味津々!
b0125871_20531753.jpg
みなさんに
いろいろなキャンドルを
手にとっていただき
知っていただいて
とても、楽しい時間になりました♥


[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon